インド人じゃなくて私がびっくり; - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> インド人じゃなくて私がびっくり;

インド人じゃなくて私がびっくり;

今朝、東京駅でいきなりインド人に「イングリッシュOK?」と話しかけられ

びびりました;だって他にも人がたくさんいるのに~~~~

「ノ~」って言ったんですけどね、「グゥインザ?グゥインザ?」って

?????持ってるメモを見せてもらったら「ginza」でした銀座ね;;

「マルノウチライン、マルノウチライン」と教えてあげましたが

あそこから無事に丸の内線に乗れたか、大丈夫でしたでしょうか・・・・・

やっぱり着物で東京駅は目立つんでしょうかね・・・・あーびっくりした。

 

夕方、お手入れを依頼されていた単の着物があがってきたので

修了された生徒さんが受け取りに見えました。

さっぱりした着物をみて嬉しそうな生徒さんのお顔を見ることができて

私達も嬉しい気持ちに・・・・

早速その着物でお出かけの予定もあるそうで、楽しんで着てくださいね!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30