おやこにいいもの「くるり」 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌> おやこにいいもの「くるり」

おやこにいいもの「くるり」

学生時代の友人がおもちゃのネットショップを始めました。

おやこにいいもの「くるり」

こだわりのおもちゃは見ているだけでなんとも和みます。

姪っ子ももう大きいし、もうこんな可愛いおもちゃで

遊ぶ子供もいないので見るだけで楽しんでいますが

贈り物などにはぴったりのものもたくさんあるので

お祝いなどいいものをお探しの際にはぜひぜひ!

ここ「くるり」にある「木とり舎」も実は同じく友人のお店です。

こちらは吉祥寺にお店があります。

くるりでは小さいもののみの販売ですがお店には可愛い木馬や

木のおもちゃや木馬、また陶器などかわいいものがたくさんあります。

吉祥寺にお出かけの際にはぜひ寄ってみていただければ

その可愛い世界を堪能できると思います。

くるりで贈り物など何にしようかなーなんてお悩みの際には

メールで相談にものってくれると思いますのでお気軽に(って勝手に書いていますが;)

中田堂からの紹介ですと書いていただければ大丈夫ですので

(そうでなくても相談にのっていただけると思いますが 笑)

中田堂共々どうぞよろしくお願いいたします。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30