第38回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第38回着物1問アンケート始まりました

第38回着物1問アンケート始まりました

第38回着物1問アンケートです。

シルバーウィークの連休に突入ですね。

うまく平日のお休みを取ったら9連休になるという方も・・・・

この時期まで夏休みを待っていたなんて方もいらっしゃるようです。

土曜も日曜もお天気がよくてこのまま連休はどうやらお天気がよさそうで

着物でお出かけするにもいい感じですね。

ということで今回のお題は

「この連休着物でお出かけしましたか(予定です)」にしました。

のんびりできる秋の連休なら普段なかなか着物を着る機会がない方でも

連休ならゆっくり着物を着てお出かけという時間のすごし方も

楽しめるのではないでしょうか。

どうぞ皆様の連休のお出かけプランをお聞かせ下さいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30