週に一度の楽しみ ‐その5‐ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 週に一度の楽しみ ‐その5‐

週に一度の楽しみ ‐その5‐

クリスマスイブですね、皆さんはどんなクリスマスを迎えるのでしょうか。

さてさてこの「週に一度の楽しみ」もいよいよ最終回です。

今日で無事にレッスンを修了です。

総仕上げのレッスンで復習でひたすら繰り返し。

すっかりきれいに着ていらっしゃいます。

赤ちゃんももう8ヶ月に入ったそうでまた一層お腹が大きくなっています。

これから産まれて落ち着くまでは着物を着る余裕もないかと思いますが

何回か自分で復習すればすぐに勘を取り戻せると思うので

ぜひぜひ赤ちゃんが産まれた後には機会を見つけて着物を着てくださいね。

IMGP2175-300.jpg

そしてこのシリーズを快く(?)承諾していただきありがとうございました。

今、ずっと写真を辿って見ていたら、はーやっぱりどんどん大きくなって

いるのがわかりますね。

あーもうこの成長が見られないかと思うと淋しいです・・・・・

しっかり元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31