中田堂24日のまかないとおやつ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂24日のまかないとおやつ

中田堂24日のまかないとおやつ

中田堂24日のまかないとおやつ

カリフラワー、人参、セロリ、パプリカのピクルス

八つ頭の煮物・青鯛のソテー

玄米ご飯(大豆入り)・青梗菜と椎茸の味噌汁

IMGP2183-300.jpg

青鯛のソテー、ヴァルサミコとハチミツのソースで

先日のバームクーヘンの美味しいハチミツがまだあったので

ヴァルサミコと一緒に煮詰めてソースに♪

そしておやつは、チーズクッキーを頂きました。

IMGP2185-300.jpg

ぎっしり入っています!

IMGP2187-300.jpg

パイのようですが食べてみるとパイとクッキーの両方の食感が!

さくさくとパイの食感の間にクッキーの味もして

うわー美味しいーーーー♪と相方と感動

甘味の中にほんのりとチーズの味が、ついついもう1本と、後を引く美味しさでした。

ありがとうございました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31