第49回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第49回着物1問アンケート始まりました

第49回着物1問アンケート始まりました

第49回着物1問アンケートです。

12月に突入したと思ったらもう1週間が過ぎてしまいました。

はー早いですねえ;;

このままあっという間の勢いで年末になってしまうのでしょうか(恐)

友達が年賀状後は書くだけまで済んだって

えぇぇぇ、私ってばまだ何もしてません;;

毎年の事ながらいつもぎりぎりです。

今年は素敵な住所印を作っていただいたので頑張って早く出したいなーと思いつつも

ということで、今回のお題は年賀状は毎年出しますか?です。

(着物ネタじゃないですが・・・)

最近は年賀状を出さない方も多いみたいですね。

そんな話も聞くのでぜひ皆様はどうなのかなーと思って・・・

どうぞぽちっとご意見お聞かせ下さいませ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31