第51回着物1問アンケートはじまりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第51回着物1問アンケートはじまりました

第51回着物1問アンケートはじまりました

第51回着物1問アンケートです。

寒い時期になると着物姿の方をたくさん街で見かけるように

なりますね。

そんな着物姿を見るのが結構好きで怪しまれない程度に

せっせとチェックしています(笑)

こんなコーディネートあるんだーとか小物あわせはこんな風にか!とか

参考にしたり、自分の好みを確認したり

人の着物姿のチェックは案外自分が着るうえでも為になると思います。

(って自分もそんな風にチェックされているんでしょうね;;)

ということで今回のお題は「人の着物姿、チェックしますか?」

にしてみました。

チェックして欲しいという気持ちを込めてこのお題に。。。。

ぜひぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31