中田堂1日・2日のまかないとおやつ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂1日・2日のまかないとおやつ

中田堂1日・2日のまかないとおやつ

中田堂1日のまかない&おやつ

カボチャとセロリ、ゆで卵のサラダ・新玉葱と人参とベーコンの煮物

銀だらの西京漬け・玄米ご飯(ひじき、大豆入り)

キャベツとしめじの味噌汁

100402-300.jpg

新玉葱ももうそろそろ終りでしょうか、人参とベーコンと一緒に

じっくり煮ました。

1日のおやつ

1004022-300.jpg

香川の美味しい和三盆のお菓子を頂きました。

口の中ですっととける美味しさ、抹茶の香りがたまりません。

ありがとうございました♪

2日のまかない

人参とキャベツのサラダ・じゃがいもと明太子のサラダ

塩ジャケ・玄米ご飯(ひじき、大豆入り)

小松菜と油揚の味噌汁

1004023-300.jpg

人参もキャベツも千切り、千切り

じゃが芋と明太子のサラダはマヨネーズをぐっと減らしさっぱりと

仕上げました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30