しばしのお別れ?!めで鯛 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> しばしのお別れ?!めで鯛

しばしのお別れ?!めで鯛

日誌のネタを写したカメラを中田堂に忘れて来てしまいました。

がっかり・・・・・

ということでその事はまた明日ということで

歌舞伎座もいよいよ今月で終わってしまい改装工事に入りますね。

やはりこれは観ておかねばと先日歌舞伎座に行ってきました。

大賑わいの歌舞伎座

せっかくなので相方にお土産でもと、歌舞伎座名物

紅白のめで鯛の鯛焼き(中に紅白のお餅が入っているのです)

を買おうとお土産売り場へ

あらら、売り切れです;;と2回の幕間全て売切れてしまっていました。

予約しておけって話ですが・・・

最後のチャレンジ、公演後に行ったら、おー並んでいると

いそいそと行列に加わり買うことができました。

めで鯛の鯛焼き、よく幕間のおやつに頂いていたんです。

うーん、これもしばしのお別れなのですね;;

と感傷的になって我が家用にも買って帰ってきました。

いつも1つとかで買うので箱入り初めて、可愛い~

100412-300.jpg

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30