いつでもどこでも - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> いつでもどこでも

いつでもどこでも

今年のお正月に新しいカメラを買いました。

小さくてもきちんと機能がつまっていたし画像の感じも好きで

もう5年以上愛用していたのですがいかんせん小さいので手ブレが・・・・

ちょっとしたコツが入るんですよねえ。

ってことでメモ帳代わりに簡単に撮れるカメラを買ってみたのです。

今までのカメラの4分の1くらいの値段のカメラなので

機能については・・・・ですが手ブレなしで気軽に撮れます。

黒い布の袋に入れていたのですがバッグの中で見つけにくい;;

ということでバッグの中に入れてあってもすぐに取り出せるように

私カラーのピンクでハハにカメラケースを作ってもらいました。

これでバッグの中でもすぐに見つけられるので便利になりました♪

100405-300.jpg

まかないも着物姿も今年からは全部これで撮っています。。。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30