第69回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第69回着物1問アンケート始まりました

第69回着物1問アンケート始まりました

第69回着物1問アンケートです。

いよいよ今週後半からGWに突入ですね。

ここ何年かはもうこの時期はすっかり暑くなっていたので

単に切り替えって方も多かったと思いますが

今年はまだなんとなく寒い日が続いていて

まだまだ袷で十分って感じですよね。

単は持っていないけどこの時期暑かったらと心配されている方も

今年のこの気候なら袷でも全然問題なし!ですね。

ということで今回はどんと2週間の期間でアンケートです。

お題は「GW着物でお出かけしますか(しましたか)?」です。

ぜひぜひお出かけしていただきたいという気持ちも込めて!

どうぞGWの計画をお聞かせいただければと思います。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

 

<   2010年4月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30