ステップアップレッスン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室> ステップアップレッスン

ステップアップレッスン

4月に修了した生徒さんが袋帯のレッスンを受けにお見えになりました。

まずは着物と名古屋帯の復習から・・・

ご自分の新しい名古屋帯をお持ちになってのレッスンでしたので

まずはその帯に慣れるのも兼ねて名古屋帯の復習です。

ちゃんと忘れずにきれいに結べたので一安心(喜)

次回はいよいよ袋帯です。

頑張りましょうね!

なかなか着物を着て出かけるチャンスがなく忘れてしまいそうと

心配な場合にはぜひ中田堂へ元気なお顔を見せに来ていただきがてら

ステップアップレッスンを受けてはいかがでしょうか・・・・

(あI

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31