誕生しました! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 誕生しました!

誕生しました!

去年、一番話題になった(?)生徒さん

3月が出産予定で、二人で「もう無事うまれたかなー」とよく話していたのです。

4月になって「生まれました!」のハガキを頂きホッとしておりました。

そして先日お宮参りの写真を送っていただきました。

どのお写真もとっても喜びにあふれてこちらまでうるうるして

幸せな気持ちになれる素敵な写真だったので

その中の一枚を日誌に載せることをお願いしてしまいました。

100501-300.jpg

着物姿ダメだしして下さい、とありましたが

12月以来初めて着たとは思えないくらい

きちんとサマになっていました♪感激です。。。。

今後も色々お子様の通過儀礼などでお着物を着る機会があると思います。

ぜひぜひこれからも楽しんで着ていただきたいなーと思います。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年5月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31