中田堂11日のまかない&贅沢おやつ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂11日のまかない&贅沢おやつ

中田堂11日のまかない&贅沢おやつ

中田堂11日のまかない

ラタトゥユ風煮込み・人参とゆで卵のサラダ

豆腐入り肉団子、しし唐、エリンギ添え

玄米ご飯(ひじき、大豆入り)・なめことわかめの味噌汁

100610-300.jpg

ラタトゥユ風煮込みはひよこ豆とキドニービーンズ入り。

豆腐入り肉団子は和風の甘辛味に

今日みたいな暑い日になめこの味噌汁は・・・・・;

今日の贅沢おやつ2連発

なんとラ・フランスが一個分たっぷり入ったゼリーです!

ゼリーの部分もコピー通りふるっふる♪

でも本当にゼリーよりラ・フランスの方が多い!

感動的に美味しかった~~~

1006102-300.jpg

贅沢おやつその2

いちごと並ぶ果物の女王さま、山形のさくらんぼ♪

今年の初物です、たっぷり寿命が延びるほど堪能しました。

甘いーーーーしっかりした濃い味がしました。

うううう、嬉しいっっ。

ごちそうさまでした。

1006103-300.jpg

どちらのおやつもありがとうございました!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30