ストレス?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> ストレス?!

ストレス?!

昨日、なんだか相方がえらいハスキーボイスになっていました。

風邪?風邪?と心配したんですけど

他に風邪らしい症状は何もなしってことで1日無事に終了しました。

んで今日になったらハスキーどころか声がでない!状態に;;;

あららら・・・でも昨日と同じく風邪の症状は全くなしということで

?????の中田堂2人;;

生徒さんに「ストレスじゃないんですか?」っていわれて

どっひゃー、相方そんな繊細なこと言われたの初めて、とばかりに

なんだか喜んでいました。。。。

うちのハハには「あんたがストレスの原因なんじゃない~」と

えーっ!そんな事はない!と思いたい;;

無事に相方の声が戻ってくることを祈りつつ週末を過ごすことにします。

そんな声のでない相方のこの日の着物姿。

100611-300.jpg

帯は私が昔染めたもの、相方にプレゼントした名古屋帯

色違いブルーでも染めたのですがそれは私が着用しています。。。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30