中田堂15日のまかない - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂15日のまかない

中田堂15日のまかない

中田堂15日のまかない

豆ときのこのサラダ・野菜のしょうゆ漬け

しし唐となすの麻婆炒め・鰆の味噌漬け

玄米ご飯(ひじき、大豆入り)・小松菜とわかめの味噌汁

100615-300.jpg

野菜のしょうゆ漬けは大根、人参、キュウリ、ズッキーニ。

しし唐や茄子の美味しい季節になってきました。

冷蔵庫にいつも作りおきしている麻婆豆腐の素で炒めました。

いよいよ入梅ですか、日中はものすごい強い日差しに暑さでしたが

夜から雨が・・・・・;

日中あまりの暑さにがりがりくんをおやつに買って食べました;

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30