がんばれ~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> がんばれ~~

がんばれ~~

5月の終りから通い始めた生徒さん

なんと中田堂2人目の妊婦さんです。。。

といってもまだ3ヶ月くらいだそうでお腹はまったく目立っていません。

お仕事もされていて、なおかつつわりがひどいそうで

そんな中頑張って通われています。

しゃべってる方が楽なんだそうでレッスン中もずっとおしゃべりしながら

着物を着ています。

でもまだ全然お腹が目立たないので妊婦さんキーホルダーを

見ない限りは妊婦さんなんて全然わかりません;;

夏の暑い時期レッスンにお仕事につわりと大変だと思いますが

頑張っていきましょーねー

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30