密かにテレビ出演?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 密かにテレビ出演?!

密かにテレビ出演?!

先日、広島の従姉妹と電話で話をしていたら

「そうそう、この間『笑っていいとも!』見ていたら

新宿のフリーペーパーの人が出ていてこんな本作ってます!って

出した本が愛ちゃんが飛んでる時の本だったよ~」って

ひゃーーーびっくり!!

そう、新宿のタウン誌JG、中田堂が昨年取材をしていただき

その後そのご縁で表紙で飛んだ、その号を番組内で紹介していたそうで

なんと密かに中田堂密かにテレビ出演してしまいました(ちっちゃいですが;;)

100602-300.jpg

今月号にその「いいとも」出演のレポートが載っています。。。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30