JGに載りました! - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> JGに載りました!

JGに載りました!

新宿御苑のタウン誌であります「JG」をご存知でしょうか??

新宿御苑を中心に新宿三丁目~四ツ谷三丁目界隈で配布されております。

IMGP1299-300.jpg

「JG」の「新まぁがりんの二丁目的花嫁修業」コーナーで

まぁがりんさんがゆかたの着付けをマスターしたいということで

ゆかた講習会を中田堂にて行い撮影いたしました。

どんなページなるかとても楽しみにして今日を待ち

わくわくしながらページをめくると、おーー載っています!

IMGP1300-300.jpg

「JG」は地元民として毎号楽しみに見ていたんですけど

その自分の見ていたタウン誌に自分が載っているのはなんだかとっても

不思議な気分です。

今月号から新宿西口~四ツ谷までエリアが拡大されたそうで

次号が出る8月末まではこのエリアのいろいろなところにおいてあると思います。

もし見かけることがありましたらぜひお手にとってご覧いただければ。。。。。

まぁがりんさんと嬉しげに写っている二人を笑っていただけると思います;;

JGの公式ブログまぁがりんさんのお店のサイトがありますので

こちらもどうぞご覧いただければと思います。

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31