下北へ行こう! - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌> 下北へ行こう!

下北へ行こう!

生徒さんが「宣伝してもいいですか?」といって

出されものを見ると、下北沢短編映画館TOLLYWOODで11日から上演される

長編ドキュメンタリー「花の夢」のチラシでした。

よくよくチラシを見ると、監督名の所に「東志津」と彼女の名前が!!!

えええええぇぇ!!映画監督さんだったんですかーーーー!!!

映像のお仕事をされているのは聞いていたのですが

まさか映画監督さんだったとは・・・・はぁ~~~

これはぜひ観にいかねばです。

11~24日まで平日は14:00の回のみ土日は12:00と14:00の回

平日は14時の回の後監督東志津さんのご挨拶、土日はゲストをお招きしての

トークショーもあります。

ぜひぜひ皆様も下北へ、忘れてはいけないあの戦争の記憶を。。。。。

(あ)

IMGP1144-300.jpg

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31