中田堂9日のまかない&おやつ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない> 中田堂9日のまかない&おやつ

中田堂9日のまかない&おやつ

中田堂9日のまかない

しし唐、桜海老、昆布の煮物・アボガドとトマトのサラダ

鯖の南蛮漬け・玄米ご飯(ひじき入り)・青梗菜としめじの味噌汁

IMGP1146-300.jpg

本日も1日集中レッスンの生徒さんがいらしたので3人のまかないです。

小鯵では時たま作る南蛮漬けですが

今回は美味しそうな鯖があったので鯖で作ってみました。

なかなか好評だったのでよかったです。

主役の鯖もさることながら一緒に漬け込んだ

玉葱、人参、セロリ、カラーピーマンが美味しかったです。

おやつは先日頂いた焼き菓子の詰め合わせ。

IMGP1159-300.jpg

ラッピングがすごく可愛いーーーー

マドレーヌとクッキーの詰め合わせ

IMGP1161-300.jpg

美味しかったです!!

ごちそうさまでした♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31