夏の贈り物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 夏の贈り物

夏の贈り物

素敵な夏の贈り物をいただきました。

もう何度か日誌にご登場いただいている可愛いはんこ

ラッピングされた手作りジャムです。

IMGP1219-300.jpg

相変わらずの可愛さにまたまた二人して大騒ぎです。

杏ジャムと

IMGP1222-300.jpg

桃ジャム♪

IMGP1223-300.jpg

相方が杏ジャム私が桃ジャムをいただきました。

相方は次の日の朝まで我慢できずにたべてみたそうです。

私は朝まで我慢してわくわくしながらいただきました。

うーん、うまぁ~い、柔らかい桃の香りです。

こんどお買い得な桃があったらぜひチャレンジしてみようと思いました。

そしてお気づきでしょうか・・・ラッピングの「直井堂」

そう中田堂ではなく直井堂なんです!はんこを作るご主人と2人で

「直井堂」の名前でいろいろな作品を作っているそうです。

中田堂と名前が似ているのもなんだかとても親近感を感じます。

どうもありがとうございました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31