第87回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第87回着物1問アンケート始まりました

第87回着物1問アンケート始まりました

第87回着物1問アンケートです。

この夏2枚の上布を仕立てました。

1枚はソボの上布、もう1枚はソボの姉の上布です。

どちらも古いもので継ぎはぎも多く身丈も全く足りない状態だったのですが

どうしてもこの2枚を着たくて胴ハギを入れて仕立て直しました。

紺の上布に白いアザミを帯を合わせ、白い上布には白い博多の夏帯を合わせました。

ということで今回のお題は「どちらのコーディネートがお好みですか?」

にしてみました。

濃い地に白い帯も夏らしい組み合わせですし

白地に白い帯も夏らしい組み合わせだなーと思います。

大きい画像は9月3日4日の日誌でご覧いただけます。

ぜひ皆様のご意見をお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いたします。

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30