第131回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第131回着物1問アンケート始まりました

第131回着物1問アンケート始まりました

第131回着物1問アンケートです。

気がつけば7月も終わってしまいました。。。。

なんだかあっという間の7月だったような;;

浴衣姿も日々見かけるようになると、あー夏も本番だなーと思います。

震災の影響で中止になってしまったお祭りや花火大会などもあるようですが

東京ではお祭りも花火大会も行われるようになって

ますます夏気分が盛り上がってくれるでしょう。

来週には神宮の花火大会があり、8月最終週には隅田川の花火大会と

高円寺阿波踊りがありますね。

ということで今回のお題は「今年花火大会や夏祭りに行きますか?」

にしてみました。

浴衣でお出かけでもいいですし、浴衣でなくてもいいです。

夏ならではのイベント花火大会や夏祭りに参加するかぜひお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31