私の浴衣事情 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 私の浴衣事情

私の浴衣事情

単発でも個人レッスンコースでご希望があった時など浴衣のレッスンは

行っているのですが、その実自分自身は今年はまだ1度も

浴衣に袖を通していません;;

せっかくの暑い夏だし(うー今日も暑かったですね)

8月中に袖を通さないとなーと思っていたら

相方も同じようなことをつぶやいていました;;

去年しまったまま可哀想に出してもらってない浴衣ちゃんたち。。。

次回の浴衣レッスンの時には自分も浴衣を着てレッスンすることにします。

浴衣レッスンといえば一昨年の夏にこんな浴衣レッスンもしたんですよ(笑)

あはは、懐かしいなー

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31