第144回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第144回着物1問アンケート始まりました

第144回着物1問アンケート始まりました

第144回着物1問アンケートです。

先日の新橋演舞場でも街中でもこの季節素敵な着物姿をたくさん見かけます。

中田堂で習った生徒さんからも着物着ました~って

お写真とか送っていただいたりして二人で楽しく見せてもらっています。

こんな風にお洒落アイテムの選択肢の一つとして

着物を着るが普通になるといいなーと思います。

ということで今回のお題は「着付け習ったことありますか?」にしてみました。

もちろん中田堂でなくてもいいんです、着付け教室とか友人、知人

家族などなどから着物を着るのを習ったことがあるかどうか

ぜひ皆様の着付けについてお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30