たまにはこんなご飯会も・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> たまにはこんなご飯会も・・・

たまにはこんなご飯会も・・・

とってもお世話になっている方の退院祝いに伺ってきました。

いつもは美味しいご飯を作ってもらっているのですが

今回は私たちが持って行きます~ってことで

デパ地下で色々美味しそうなものを選んで買ってお邪魔しました。

いやーデパ地下のお惣菜売り場ってすごいですね~

目移りしちゃって大変~

プラスチックのパックだといかにもって感じでしたが

お皿に移して並べたらなんだかすごく華やかになりました。

111101-300.jpg

食べて食べて呑んでおしゃべりして楽しい時間でした。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

神楽坂分校グループレッスン、11月木曜夜間、11月土曜午前中コース募集中です。

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30