自分で楽しむために・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 自分で楽しむために・・・

自分で楽しむために・・・

このところ新しくレッスンが始まった生徒さん達が

中田堂で着付けを習うきっかけを偶然同じようにおしゃってくださいました。

「自分で着物を楽しんで着たいと思って・・・」というような表現でした。

中田堂を選んでいただき嬉しいです。

私達もまさに同じ理由で中田堂を立ち上げたので

その部分にサイトを通じて共感して頂きお越しくださって何より嬉しいです。

12月に誂えた着物が出来上がってくるので

年内にはぜひ一人で着物を着られるようになりたいという生徒さん。

まずはご自分の着物姿をみていただく為に着せ付けさせていただきました。

111117-300.jpg

明るい色合いの着物がとてもよくお似合いです。

111117-2-300.jpg

出来上がりを待ちながらレッスンするのはさー着物を着ようという

モチベーションも上がるのですごくいいですね。

私も新しいお着物を見せていただくのを楽しみにしています♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30