第146回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第146回着物1問アンケート始まりました

第146回着物1問アンケート始まりました

第146回着物1問アンケート始まりました。

デパートの呉服売り場ではセールやら催事やらとても華やかな雰囲気です。

来年の干支モノや羽子板なんかも売られていたりして。。。

お誂えも今ならまだ年末には十分間に合うのでお正月に向けて

新しいモノを誂えるには今の時期のセールは嬉しい限りですね。

お襦袢や着物、帯、または羽織モノなどなど大きいお買い物だけでなくても

小物を新しくするだけでもぐっと気持ちが華やぎます。

私の今一番欲しいアイテムは、帯かなー

ということで今回のお題は

「今欲しいのは、帯?着物?その他のアイテム?」

にしてみました。

今皆様の欲しいものをぜひお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30