夏着物デビュ~その後 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 夏着物デビュ~その後

夏着物デビュ~その後

先日無事夏着物デビューを果たした生徒さんより

嬉しい報告メールいただきました。

少しも着崩れることなく、苦しくなることもなくお食事をいただけました

って、うふふ、よかったですぅ。

そして、この夏着物を贈ってくださった方からはとても喜んでいただけて

周りの皆様にもとても褒めていただいたそうで

頑張った甲斐がありましたね~。

やっぱり女性にとって着物っていろんな意味で特別なもので

譲って手元から離れても想いはあるものだと思います。

その想いをかなえるお手伝いをできたことはとても嬉しいです。

やっぱり着物は着てナンボですものね。

120813-300.jpg

写真は我が家のある日のメニュー

暑い日が続くと夏っぽいメニューが多くなります。

豚しゃぶとルッコラのサラダ仕立、ルッコラの苦味がさわやかで

ヒットな組み合わせでした。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2012年8月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31