修了~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 修了~~

修了~~

個人レッスンコース無事修了です!!

レッスンにはご自分の袷の着物や中田堂のレッスン用の着物

などなど使いながらのレッスン。

最終日にはそのままご自分の着物で帰っていただきたいけど

単のこの時期、うーーーん。。。。どうしようって感じだったのですが

うふふ、先週仕立上がりの単の着物をゲットしたそうで

このたび最終回に無事着物でそのままお帰りが実現しました。

120913-300.jpg

紺色の綿素材ダンガリーの単です。

120913-2-300.jpg

帯はこれからの着物ライフを送るのに可愛くて使いやすい名古屋帯

中田堂セレクトです。

いやーよかったーーーー

まだまだ暑い日が続く時期、袷の時期まで待っていたら

着物でお出かけデビューがどんどん先延ばしになってしまう・・・

さーレッスンは無事修了しましたけど着物ライフはこれからが始まりです。

たくさん楽しんでくださいね。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30