大感激、奇跡のお天気!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 大感激、奇跡のお天気!!

大感激、奇跡のお天気!!

暑い夏の中頑張ってレッスンにお越しくださいました。

個人レッスンコースの最終回は着物を着て

そのままお出かけしたいというご希望で土曜日にレッスンです。

午前中に降った雨に、このままずっと降ったらどうしようって思っていたら

無事にレッスンが始まる時には晴れてくれました。

最終回のレッスンですのでもう手順ではなく

細かい部分のチェックやスムーズに着られるようにと一生懸命です。

ふと、気がつくと、ええーーーまたものすごい豪雨になっています!!

どうしようーーーといいつつもレッスンを進めていきます。

120901-300.jpg

とてもきれいに着ることができました。

120901-2-300.jpg

名古屋帯のお太鼓の柄もばっちりです。

いや~ん、こんなにきれいに着られるようになって嬉しい~~

これを脱ぐのはもったいない!と念じながら外を見ると!!!!!!

なんとすっかり晴れているではないですか!!!!!!!!

奇跡が起きましたよ、大感激です。

レッスン最終回せっかくお出かけしたいとこんなにきれいに着たのに

神様もちゃんと見ていてくれたんですね、ありがとうございますーーー。

すっきり白の紬でなんとも涼やかにいい感じです。

レッスンは修了されましたけど、楽しい着物ライフが始まります。

どうぞこれからもどんどん着物を着てお出かけしてくださいね。

お疲れ様でした。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30