冬仕様 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 冬仕様

冬仕様

うううっ、寒くなってきましたね。

見た目はあまり変化がありませんが

少しずつ冬仕様に変っています。

まずは足元から・・・去年友達に教えてもらった

足袋型ハイソックスです。

ストッキングも購入済ですがまずはハイソックスから・・・

ストッキングよりやや厚めです。

121118-300.jpg

ヒートテックも冬には必需品なのですが足首に微妙に隙間ができて

そこが寒い!!のが悩みだったのです。

んでこれを履けば足首は大丈夫!

足袋インナーも去年感動モノでしたがこれも優れモノですね~

もっと寒くなったら併用しようと思います。

もう来週からはもっと寒くなるらしいので冬下着にチェンジ!です。

ひゃー、やっぱり今年は寒いのでしょうか。

どれも去年より早く着始めていますね;;

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年11月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30