引越し準備 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 引越し準備

引越し準備

この土日は久しぶりにレッスンが入っていない週末だったので

月末の引越しに向けての準備に・・・

荷造りの前に、まずはいるものいらないものの仕分け!

前回の引越しの時にもかなりいろいろ仕分けしてきたのですが

そこからさらに仕分けです。

前の引越しのときに捨て切れなかったモノもあれから5年近くたって

もう一回見ると、あーもういいかなーって、やっと捨てられたり。。。。

まあ、これも必要な時間だったのかなーと。

130127-300.jpg

写真は先日いただいた京都の錦市場のお土産。

京こんぶ千波の「こんぶ玉」

これが美味しいのなんの!ご飯や握りの具にとありましたが

お酒にめちゃめちゃ合います。

食べだすととまらなくなって危険極まりないのです。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31