海外にてと龍馬の身長 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室, 着物姿> 海外にてと龍馬の身長

海外にてと龍馬の身長

4月から海外赴任されるので

赴任先で着物が着られるようにレッスンをご希望されお越し頂きました。

個人レッスンだとその方のペースで進めることができますので

海外赴任される方のレッスンのご希望もよくあります。

伺うと赴任先はドイツのこと。

今まで海外赴任の方で赴任先が重なったことないんですよねー

やっぱり世界って広いですね。

恒例、まずはこちらで着せつけさせていただきました。

130113-300.jpg

身長をお伺いしたら「155cmです、坂本龍馬と一緒なんです」って

えーー坂本龍馬って155cmなのーーードラマのイメージしかないのでびっくり

だって龍馬演じる役者さんって皆長身じゃないですかー

あまりにびっくりしたのでもう絶対に忘れないと思います。

帰ったらちょうどTBSの仁の最終回を再放送していて

ほらーやっぱり龍馬は内野さんで長身だよなーと

あまりにタイムリーなので笑ってしまいました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年1月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31