浴衣カタログ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 浴衣カタログ

浴衣カタログ

毎年、この時期は色々なデパートの浴衣カタログを見るのが楽しみです。

浴衣を見るのはやっぱり品揃えに関してはデパートが一番多いと思います。

そしてそのデパートオリジナルの浴衣もあって

それがまたどこも凝っていて楽しいですね。

先日は伊勢丹の浴衣のカタログを見たのですが昨年同様伊勢丹らしく

新しい提案もたくさんあり、それはそれで好みの分かれるだろうなーって。

今日新宿高島屋に行ったので早速浴衣カタログをもらってきてチェックチェック♪

おーーー、これはこれは!!

浴衣も半衿をつけて名古屋帯をしめてと夏着物風に着るのがここ最近の流行です。

ですので浴衣のカタログや浴衣特集の雑誌など夏着物風のコーディネートが

とても多いのですが、高島屋の今年の浴衣カタログはこれぞ浴衣!!

すべて浴衣と半幅帯のコーディネートだけで構成されていました。

130701-300.jpg

それはそれでとても新鮮ですね。

デパートそれぞれのカラーがでていて浴衣カタログって毎年楽しいですね~

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31