休日のお買い物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> 休日のお買い物

休日のお買い物

今日は銀座~新宿へお出かけ。

銀座ではミキモトホールで開催中の

「竹花万貴・彫金帯留展-ジャポニズムに想う-」を観てきました。

彫金の帯留めは勿論ですけどその帯留めのテーマに合った

着物のコーディネート、どれも素敵でした。

アンティークの着物から現代の着物まで帯留めとぴったりコーディネート

こんなの着てみたいなーと思う着物や帯に帯留めにうっとりしてきました。

24日までの開催ですので素敵な帯留めや着物コーディネートに

興味がある方にはお勧めです。

それから新宿へ、初日にめげたセールに参戦してみました。

久しぶりになんかお洋服欲しいなーって思ってうろうろ・・・

1年ぶりにお洋服買いました。

130720-300.jpg

写真は妹から大阪土産のおすそ分け

そうあのちょっと前に話題になったあのお菓子ですよ。

裁判後の変更された版らしいです。

中身は全然違うゴーフルなんですね。

ご馳走様でした。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31