名刺! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 名刺!

名刺!

やっとこ名刺ができあがりました。

ただたんに着手してなかっただけです;;

前回の名刺は白黒のみでしたけど

今回は紙を厚めにして一箇所だけ赤を入れてみました♪

130704-300.jpg

着物の寸法に使われる鯨尺の目盛になっています~

2回目のなので細かい部分をちょこっと手直ししました。

でも出来上がるとまだここをこうすればって部分がありますね。

その手直しはこの名刺がなくなって次回の時の楽しみにとっておこうと思います。

そのためにはこの名刺が早くなくなるよういっぱいお仕事しないといけないっすね。

たくさんの出会いがありますように!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31