暑いらしい・・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 暑いらしい・・・・

暑いらしい・・・・

襦袢も盛夏用に切り替え完了しました。

夕方になると結構涼しいので単用でもいいかなーと思いましたが

薄物とはちょっとソリが合わないのでやっぱり厳しい

ってことで単薄物用の襦袢の登場です。

寒がりなのであついものから薄いものへの切り替えは遅いんです;;

着物は洋服より巻きついてるものが多いし

だんだん暑くなるのが早くなってきている現代において

かなり遅れてる人種なのは自覚しているので

暑さに関しては自分基準ではお話しません。

それでちゃんと夏になれば暑い!って思うし汗もたっぷりかきます。

なので暑さ対策もきちんとお話できますよ~、ご安心を。

今年の夏は暑いらしいですね;;

各ビール会社も夏用にあれやこれやと新提案ってニュースを

見ていたら、むくむくと呑みたくなりました。

うそです、そんなもの見なくてもいつでも呑みたいんですけど;;

130702-300.jpg

たまには贅沢ビールって事で、うふふ。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31