単のコーディネート ‐その3‐ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 単のコーディネート ‐その3‐

単のコーディネート ‐その3‐

昨日紹介したブルーコーディネートだと夏っぽさは脱出できましたが

まだ秋っぽくはないなーと、もう少し秋を意識したコーディネートに

してみようと今度は茶系の八寸帯を合わせてみました。

130914-300.jpg

単の季節でもまだ袷の帯をするにはやっぱりちょっと暑いし・・・・

かといってもう夏帯をするのもなーって時に

こういう八寸の帯はとっても重宝します。

そして今回3パターンのコーディネートを載せましたが

帯だけを替えていて小物はすべて同じ小物にしています。

この帯締めは表裏がないタイプなので

白い帯とブルーの帯の時は白い面積が多い方で結び

茶系の帯の時は色が多い方で結んでいます。

それだけでもイメージが変わります。

小物もいろいろ使いようですね。

いかがでしょうか。

(あ)

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30