7年後・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 7年後・・・

7年後・・・

朝起きたらオリンピックが決まっていました。

いや~本当に決まると思ってなかったのでびっくりです。

賛否両論あると思いますが決まったことなら

前向きに進んでいく方が楽しめますよね。

7年後の中田堂はどうなってるかなーなんて考えていました。

そう思うとねー、中田堂が本格スタートしたのが2009年1月

今から4年半前位ですかね。

それを考えるとこれから7年先なんてあっという間のような気がします。

それぞれの7年後の年齢考えると、きゃーーーって感じ(笑)

そんな日の我が家の夕ご飯です。

130908-300.jpg

鳥手羽先の辛み炒め、ハハが大好きでよく作ります。

オリンピックのニュースを見ながらむしゃぶりつく!な夕べでした。

(あ)

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30