新しいのね。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 新しいのね。

新しいのね。

姪っ子がやってきてipodをiOS7にしたよ、と見せてくれました。

おーーー噂には聞いていましたが本当に全然変わっているのですね。

ハハのがiPhone5でまだそのままなので並べてみました。

向かって左シールが付いてる方がiOS7のiPod

130925-300.jpg

比べると平面的なデザインだけど飛び出してきそうな

動きをするのでびっくりです。

アイコンのデザインもフォントも全然変わっていたり

(カメラとか写真とか!!)

自分のはiPhone4Sなので大きさも厚みも重さも違うし3Gだし

これでiOS7になるとは、2年で随分変わるものですね~

私もいつLTE&iOS7デビューしようか時期をみております。

(あ)

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30