美味しい~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > 美味しい~

美味しい~

今日から大相撲九月場所ですね。

見ていたら明日と23日は和装ディーなんですって!!!

着物でお越しの方は300名に手ぬぐいのプレゼント

床山お道具をモチーフにした手ぬぐい、いやーーん、可愛いーー

着物でお出かけしたいなーって方はぜひぜひ国技館まで

お出かけしてみてはいかがでしょうか。

椅子席でしたらまだ入手可能ですよ~~

大相撲は椅子席でも十分楽しめます!!

あーーー私も行きたい――手ぬぐいほしいーーー

130915-300.jpg

先日珍しいワイン酵母で仕込んだ日本酒をいただきました。

最初口に含むと日本酒ですが最後の喉越しはほのかにワインの香り。

美味しかったです。

9月も半分過ぎてしまいましたね;;

130915-2-300.jpg

今年冷たいビールの直営店が新宿駅にできたので

お買い物のついでに一休み、9月末までです。

あと何回行けるかな-

(あ)


<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30