イマドキ単 - 中田堂日誌
中田堂日誌> > イマドキ単

イマドキ単

単のご相談をいただき中田堂セレクトでお誂えの単が

上がってきて早速レッスンがてら着てみました♪

普段のお洒落着にということで着易く、色々なシーンで楽しめることとか

考えて選んだ中で、もう一発で一目惚れ!でお選びいただけました♪

130926-300.jpg

うふふ、モダンでシックなイマドキ単の出来上がりです。

秋に着る単は前半は夏~単用の帯、後半は袷の帯と

帯合わせでぐっと季節感を出すことができて楽しいですね。

ということで今日は前半仕様の着物姿です。

130926-2-300.jpg

合わせた帯は単~夏用の名古屋帯です。

すっきりとしていてさわやかで残暑の時期などには涼しげでちょうどいいですね。

私の着物姿は古いものが多いのでイマドキかというとちょっとタイプが違うので

今回は正真正銘イマドキ単です。

私もイマドキ単が欲しくなりました;;

いかがでしょうか。

(あ)

<   2013年9月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30