働く袋展&麻布十番Azabujuban Gallery - 中田堂日誌
中田堂日誌> 行く> 働く袋展&麻布十番Azabujuban Gallery

働く袋展&麻布十番Azabujuban Gallery

働く袋展、初日にお邪魔する。

ちょうどいい時間だったようで人もそんなにわんさかではなく

じっくり観ることができてラッキー

ずっと気になっていたすみれ色のトートを発見

こんな淡くてきれいな色大丈夫だろうかと心配しつつ着物仕様にはいいかもと。。。

手前の小さいトートはハハにプレゼント。

IMGP0026-300.jpg

そこからそのまま麻布十番のAzabujuban  Gallery三森早苗展

麻布十番は初めて行きました。

方向感覚にかなり難があるので初めての場所に一人で行くのいつもどきどきです。

駅から近くて私でもすぐにわかりました。

天井高5mのとても気持ちのいいギャラリーのんびりゆっくり作品を観る。

麻布十番って六本木のすぐ隣なんですね;

通りから六本木ヒルズがそびえたっているのがみえてちょっとびっくりしました。

あーだからタモリ倶楽部でいつも麻布十番祭りをやるんですね、と今さら納得;;

 (あ)

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31