クリスマスなので - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> クリスマスなので

クリスマスなので

クリスマスイブですね♪

12月にはいるともう街中一気にクリスマス仕様になります。

それなので(?)そんな気分を盛り上げるべくクリスマス用の半衿を作ってみました。

着物や帯でクリスマスを演出するのも楽しいですが

こんな風に小物でクリスマスを演出するのも小技が効いていていいかなと思うのです。

こんな半衿を付ければどんな着物や帯の組み合わせでも一気にクリスマス気分に!

小物で季節感を楽しむのは着物ならではの楽しみだなーと思うのです。

IMGP0043-300.jpg

クリスマス、グリーンといえば赤もって事で↓

同じ柄でも色が変わるだけでまた違った雰囲気に・・・・

IMGP0044-300.jpg

皆様素敵なイブを!!!

(あ) 

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31