忘年会に着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 忘年会に着物

忘年会に着物

昨日の夜は忘年会に行ってきました。

またもや準備が悪く、この間の切羽詰って着る、をまた実践してしまいました;;

着物は綸子地に蝋のたたきのエメラルドグリーンの小紋

忘年会&クリスマスパーティーとのことでしたので

ちょっとその雰囲気っぽい感じの着物にしてみました。

初めてお会いする方ばかりでしたがいろいろ楽しいお話をすることが出来て

参加させていただいて本当によかったです。

お料理もワインも美味しくて大満足

アルゼンチン(だったはず)のスパークリングワインとカーベルソーヴィニヨンの

赤ワインがすごく美味しかったです。

あ、今頃ですが今年初のボジョレーもいただきました♪

ワインは好きでもちっとも名前が覚えられないのでいつも1度の出会いしかありません;;

 

帰り道六本木の通りが11時過ぎというのに明るくて車も人も多くてびっくり。

でもでも11時半頃の新宿2丁目界隈はもっと明るく店はどこもやっていて

人も多かったのでもっとびっくりしました。

 (あ)

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31