お気に入りアイテム - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お気に入りアイテム

お気に入りアイテム

最近どこへ行くにも一緒の数寄屋袋。

この子が嫁いできたのにはこんな偶然がありました。

「最近、数寄屋袋が欲しいんですよね~」

「あら!本当に!?ちょうど作ってあげようと思って帯地を買ってきてたのよ!」

自らの物欲の念がつうじたのでしょうか・・・。

晴れてお手製の数寄屋袋を手に入れることができました。

何でもそうですが、

その物をみて、誰かを思い出すとか、思い出があるとかっていいなって思うのです。

嫌な事を思い出すこともあるかもしれないけど(笑)

大事にしようという気持ちを持とうとしなくても、自然と可愛がってしまう。

道路に落としたら、あぁ!!ごめん!って慌ててしまう。

そんな「物」を持ち続けたい。

(く)

 

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31