第5回着物1問アンケート始まりました! - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第5回着物1問アンケート始まりました!

第5回着物1問アンケート始まりました!

気がつくともう2月;;ぞろ目の2月2日です。

本日2日より「第5回着物1問アンケート」が始まりました。

今回のお題は「着付けの本(DVDを含む)を持っていますか?」です。

本屋さんにいくと着物のコーナーには着付けの本が

たくさん並んでいて、しかも新刊もぞくぞくと出版されています。

目を通してみると結構いろいろな方法が紹介されているんですね。

中田堂でもいろいろなやり方を試してみる意味で

着付けの本のとおりに着てみたり帯を結んでみたりと実験してみています。

ということで、こんなにたくさん着付けの本が出ているので

皆様が着付けの本を持っているのかどうか是非お聞かせください。

最近はDVD付きの着付け本も出版されているようなのでDVDも含むにしました。

どうぞよろしくお願いいたします!!

前回のアンケート結果もアップいたしました。

3名の方に回答いただきました、ありがとうございました。

 

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28