「加山又造展」行ってきました。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 観る> 「加山又造展」行ってきました。

「加山又造展」行ってきました。

いいお天気の中、国立新美術館へ「加山又造展」へ行ってきました。

緻密でかつ大胆な日本画という印象。

日本画なのですがグラフィックデザインの要素をすごく感じました。

デザインの仕事をされていた時期もあったそうで

そういう事も影響うけているのでしょうか。

着物の展示あってどの着物も見事に加山又造の世界が描かれていました。

見終わった後は地下のミュージアムショップをうろうろ

面白くてしゃれたものがたくさんあってすごく楽しいショップでした。

プレゼント探したりするにはお勧めのショップって感じです。

ミュージアムショップだけまた観に行ってもいいくらいに楽しかったです。

(あ)

IMGP0311-300.jpg

着物1問アンケートも第6回は明日までです。

どうぞ皆様是非ぽちっとよろしくお願いいたします。

 

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28